
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃん、お誕生日ですよ~!

2014/08/23 土曜日

2014082301
鴨ちゃん、お誕生日ですよ~!

虹の橋へ旅立って2回目の夏。
いつまでお誕生日ネタを書くのかわかりませんが、もう未掲載の写真もないんです…。
でも、自分の手帳(スマホ)にはこれからも記しておきたいデスね。

去年と一緒だけど、「鴨ちん、オメデト♪ 」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/25 (月)

鴨ちゃ~ん、お顔見せてほしかったな・・・
お誕生日おめでと!
お盆の次は、お彼岸にまた遊びにおいで~!

マク | URL | 2014/08/26 (火)

遅くなりましたが、鴨ちゃん、お誕生日おめでとう!
歳三さんとお誕生日が近いんでしたっけね。
いつまでも、みんなの心に残っています。

ゆーめく | URL | 2014/08/28 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

