開いてりゃ入るさ!

2014/08/31 日曜日

2014083101
歳三さん、そんなとこ入ってると連れてかれるよ~。


2014083102
「それはちょっと困るかも…」

ダンナの出張準備。
そりゃ開いてりゃとりあえず入るよねぇ~(笑)


すぐそこな国内です、一週間ほどあるのでスーツケースなのです。
で、今日帰ってきますです。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これは、もう「お約束」ですよね(笑)
箱だのスーツケースだの、とりあえず入ってみたいというお猫様と、
入ってくれるのをどこか期待している我々・・・。
歳三さん、見事にご期待に応えてくれたんですね~。
1週間の出張、お疲れ様でした~!

マク | URL | 2014/09/01 (月)

あ、ああ、なるほど、期間が長かったから・・・。
一瞬、海外出張かと思った(笑)

あめぶら | URL | 2014/09/01 (月)

そうそう、絶対入りますよね!
入らなきゃ、猫じゃにゃい!!

ゆーめく | URL | 2014/09/09 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ