
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

食欲の秋~

2014/09/27 土曜日

2014092701
食欲の秋~ってわけではないけれど、毎日良く食べてます。
まさに「食っちゃ寝」生活(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/28 (日)

食欲の秋、うちの猫たちも食欲旺盛です。
歳三さん、いっぱいお食べ~♪
いつも思うんですが、歳三さんの青い猫皿、綺麗ですね~!

マク | URL | 2014/09/28 (日)

ごぶさたしておりますって、ニードルニャンコの「ギャー」に大爆笑しちゃいました。
リベンジがんばってくださーい。

ちゃちゅけ | URL | 2014/10/01 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

