
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

わくち〜ん

2014/11/22 土曜日


ワクチン接種行ってきました。
やっぱりちょっと普段と違う感じになるのか、夜ご飯が残少しってます。
今日はゆっくり寝ようね。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、お疲れさまでした~。
うちもタカヤさんは、ワクチンのあと、
ちょっと体調不良になります。
マル君は・・・一切変化なしですが(笑)

あめぶら | URL | 2014/11/23 (日)

歳三さん、お疲れ様~!
これでまた一年元気に過ごせますように~!
今日は元気になったかな?(^-^)

マク | URL | 2014/11/24 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

