
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

入りたいけれど

2014/11/29 土曜日

2014112901
「ここ、めっちゃぬくいねん♪」


2014112902
「でも、今入ったら写真とられまくりやな…。」


2014112903
「やっぱやめとこ。」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、そんなこと言わんと、入ってえな~~~!(笑)

あめぶら | URL | 2014/11/30 (日)

あら残念・・・そんなもったいぶらずに、
寝顔ばんばん見せてちょうだいな~!!!(^^;A

マク | URL | 2014/12/01 (月)

歳三さん、いいもの買ってもらいましたね。
中にちょこんと納まってしまうお姿、見せてくださいにゃ。

ゆーめく | URL | 2014/12/04 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

