
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

行きたい…

2007/06/19 火曜日

20070619_01
行く!

先日の旅行の用意の時。
このお約束行動がかわいくてたまらんですー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヤバイ。。。スゴクカワイイ・・・・v-10
パソコンモ、コノシセンニ、フォールインラブ
ナノカ、カタカナヘンカンシカデキナクナリ
マシタwwww

il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li

sei | URL | 2007/06/19 (火) [編集]

なぜ、カバンに入るのか?
「そこにカバンがあるからにゃ」♪
‥‥猫が言葉をしゃべれたら、きっとこう言うに違いない(笑)
箱やカバンに入らない猫なんて、ワタシは聞いたことがない~♪
引越しの時は、そりゃも~大変でしたね♪
荷作り用のダンボールに、片っ端から入るんですから(笑)
このまま、ガムテープで封印して引越し先へ送ったろか、オマエはっ!
‥‥と、何度叫んだことか(笑)

あめぶら | URL | 2007/06/19 (火)

かわいい・・・
顔もさることながら、
バッグに入り込む猫ってもの凄く可愛いですね、
私なら一緒に詰め込んで旅行に・・・
って、やっぱりムリかな(笑

マク | URL | 2007/06/20 (水)

なに、その可愛い行動はぁ~っ!!
歳三さん、それはずるいっっ(ノд<)可愛すぎ!!!!!!!!

ぎんたん。 | URL | 2007/06/20 (水)

あー、連れてきますともーー!!
そんなかわいいお顔されちゃぁね・・・
連れてくしかないですわね!!

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/06/20 (水) [編集]

●seiさん
あらら、パソコンまでもトリコにしちゃったのねん♪
ツミなヤツ♪

●あめぶらさん
100%入りますよねー!!
引越しの荷造り作業なんて楽しくてたまらないんじゃないですか?!

●マクさん
カバンの中から上目遣いに見つめられちゃあもう連れて行くしか!…ってねぇ。

●ぎんたん。さん
コレねー、歳三さんにやられるとたまんないのよー♪

●azucoさん
ショコラさんみたいにおでかけ上手だったら連れて行っちゃうのになぁー!!

ichimi | URL | 2007/06/21 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

