
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

少ない日向だけど…

2014/12/28 日曜日

2014122801
しっかり日向ぼっこしてくださいな!

明日は仕事納め。
月内の仕事が終わるのかあやういのです…残業必至(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、背中暖かいかな?
叱られてちょっと反省しているようにも見えますが
背中を光合成中なんですね。
日が当たってるときは、窓際が一番ですよね。

明日が仕事納めですか、
お仕事頑張ってくださいね~!

マク | URL | 2014/12/28 (日)

歳三さん、背中だけ日向ぼっこですか?(笑)

ワタシは大みそかも元日も仕事で~す(笑)
ふぁいとぉ~~~!(ヤケクソ)

あめぶら | URL | 2014/12/30 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

