
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねじねじ

2015/01/02 金曜日

2015010201
怒っていらっしゃるの??


2015010202
こんなお姿撮ったから??


エアコンの下でぬくぬくと。
猫ってなんでねじれるんだろう!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あの、歳三さん・・・
体の中心線は、いずこへ?(笑)

あめぶら | URL | 2015/01/03 (土)

ニャンとまぁ、見事なネジネジっぷりでしょう!
歳三さん、お腹全部見えてますが・・・(^^;A
あとで、こっそり触らせてね♪(笑)

マク | URL | 2015/01/04 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

