
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

なんかおんねん!

2015/04/19 日曜日

2015041901

2015041902
なんかおんねん


お父さんがお風呂に入るとすっ飛んできます。
ドアガラスをこすって音を出してくれるのを楽しみにしているの図。
お父さんが遊んでくれているというより、中に何かいる?という感じの反応デス。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんかおんねん・・・ぷぷぷっ♪
うちのタカヤさんも、そうなんですが・・・
猫って、みょ~に、関西弁が似合うんですよね(笑)

あめぶら | URL | 2015/04/20 (月)

中にいるのがお父さんだとわかっているのかなぁ?
でもお父さんがお風呂に入るとすっ飛んでくんだから
一応誰なのかは分かってるのか~・・・
それとも、お父さんがそのドアの向こうに消えると、
ドアが鳴ったりして、なんだかおもろいんや!
な~んて思ってるのかな~?(笑)
うちのモモも、お風呂に誰か入ってると覗きに来ます。
お風呂あけてあげると蓋の上まで乗ってくるんだけど、
ネコのくせにビショビショになるのは何とも思ってないらしい。
変な子ですよね~(笑)
歳三さんは、お風呂の中にまでは入ろうとしないのかな??

マク | URL | 2015/04/20 (月)

そうそう、猫ってなぜか関西弁が似合います。
歳三さん、板についてますよ!

ゆーめく | URL | 2015/04/27 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

