
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫用品素材

2007/06/21 木曜日

20070621_01
ダンボールも!

20070621_02
木も!

20070621_03
カゴも!


長持ちするのは布かプラスチックですかね…ハァ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

プラスティックが一番です!
タカヤは、自分用の陶器の餌入れを、蹴り飛ばして壁にぶつけて割りました(汗)
今、タカヤの餌入れはプラスティックのものですよ~(笑)

あめぶら | URL | 2007/06/21 (木)

あーあーあー。。。
ひどくやられてますな。。。
木なんか!?齧ってるんですか?
我が家はあまり噛みぐせは無いので
マシューの壁での爪とぎぐらいですかね。
壁は困るぅ・・・涙

tomoyan | URL | 2007/06/22 (金) [編集]

ありゃ・・やってますねー
これは2匹ともするのかな?
ウチは今コンチがかじるのが楽しくてしょうがない感じです・・・
でも、さすがに木まではかじれないみたい。
あ、新撰組衣装、いつか見てみたいな♪

ヒロオト | URL | 2007/06/22 (金)

すごい!
木のかじったあとが見事です!!
ウチは壁紙をガジガジかじって見事に壁紙はがします。
もはや達人技~。

azuco@ショコラさん。 | URL | 2007/06/23 (土) [編集]

これはまた派手にやってますねぇ(・ω・;)
・・・ウチは絨毯がボロボロですよ(汗)。

ぎんたん。 | URL | 2007/06/23 (土)

●あめぶらさん
プラスチックもガシガシ牙跡つけられるけど、持ちは一番良さそうですよね(汗)

●tomoyanさん
かじってますよー!
かじった後にくちゃくちゃやって食べちゃってるかも…だって、カスが床にあまり散らばらないんですもの(汗)

●ヒロオトさん
子猫はかじるのが楽しい時期って感じで、成猫は理不尽な時の行動って感じ(笑)
衣装…(汗)

●azucoさん
壁には興味ないみたいなんですよねー。
その点は助かっているのですが(汗)

●ぎんたん。さん
うちにあるのはラグマットで毛足が長いから、爪とぎとかはしないです。
うちで最悪なのはソファー!(泣)

ichimi | URL | 2007/06/25 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

