
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

梅雨の晴れ間ぁ〜

2015/06/20 土曜日

2015062001
うひ〜♪


2015062002
すや〜zzz


2015062003
ちらっ (Φω―)


おっとこれ以上はジャマしちゃいかんですね(^^)




スマホからもめんどいけど、タブレットからの投稿もやっぱりやりにくいー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

一時期、スマホから投稿したことがありますが・・・
確かに、めんどいです・・・。

あめぶら | URL | 2015/06/23 (火)

今日の夜は猛烈に雨が降って、盛大に雷が鳴り響いていました。
歳三さんは怖がらなかったですか?
うちの猫は結構平気な顔をしてはいるものの、
凄い雷のときだけ、ちょいビクっとして
キョロキョロしてました~!

マク | URL | 2015/06/23 (火)

お久しぶりですよー♪
あぁ、歳三さんが元気そうで良かったぁぁぁ^^
私はIPADから投稿しようかとも、一時は
思いましたが、挫折しましたw

せい | URL | 2015/07/03 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

