
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

セクシーおみ足

2015/07/18 土曜日

2015071801
なんかセクシーなおみ足♪
と思ったけれど、写真でお伝えするのはなかなかムズカシイ…(笑)
スマホで撮ってるし~。
マンションの大規模改修のためカーテンを閉めているし、電球色だし、光量足りないっす。


2015071802
とかってバシバシ撮っていると、うるさいな!と怒られる(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお、流れるようなおみ足。。。
歳三さん、修繕工事で大変でしょうが、がんばって!
(・・・何をがんばるか、、、)

ゆーめく | URL | 2015/07/18 (土)

いやいや、
本当に、なかなか麗しいせくしーなおみ足ですね。

歳三さん、まだ当分カーテン締切生活でしょうけど、
カーテン開けると暑いからね、
我慢しようね~。

マク | URL | 2015/07/18 (土)

そうなんです、こうやって伸ばしてると・・・
マジで、せくちぃ~に見えるのです・・・(笑)

あめぶら | URL | 2015/07/19 (日)

スマホの写真も、だいぶ綺麗に撮れるようになったなーとは
思いますが、デジイチで撮ったときに「ぜんっぜん違う!」
ってなりますよね^^;

歳三さんのセクシィさは、写真でも伝わってますよ~♪
あぁぁ、お腹をモフりたぁぁぁい!!!!

せい | URL | 2015/07/21 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

