
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ループさんのおうち!

2007/06/23 土曜日

20070623_01
久しぶりに車に乗せられた2匹。

鴨ちゃんは怖いのか固まってしまい、鼻水が…。
途中ニャーと鳴いた後に口を開けたままにする感じで、こりゃ酔ったかな…と焦りましたが、ひざの上に乗せたらだいぶ落ち着いたようで。

歳三さんは意外と平気で窓の外を眺めたりもするのですが、高速に入ってからはゴーッという音に不安になったようで、シートの下にもぐってみたり。
歳三さんは車に乗ると甘えん坊さんになります。
スリスリしたり、手もグーパーしちゃいます。
普段あまり見せない甘えぶり♪

そして着いた先は…

20070623_02
こんち~!

そう、トイプーるるるー写真館のループさんのおうち!!

20070623_03
鴨さんようこそ~!   うっ、またコイツ~!?

鴨ちゃんはやっぱりダメみたい…(泣)

20070623_04
一方、歳三さんはキャリーから出るなり探検、探検、探検!

20070623_05
床、ピカピカだねぇ~!新築だねぇ~!

見知らぬ土地が楽しくてたまんないご様子。

20070623_06
なんのためらいもなくしっかりリラックス…。

20070623_07
余裕、余裕でポーズ取り♪

20070623_08
ちゃっかりループさんのケージに入ってベッドでおくつろぎ。

20070623_09


鴨ちゃんは隠れたくてしょうがないらしく、ずっとループさんのキャリー奥深くにしずんでました(笑)

20070623_10
もー、コレで精一杯。

20070623_11
帰り際、ループさんが新作ファッションでご登場!
オーバーオールですって!
かわいいー!!

最後に玄関で、キャリー内の鴨ちゃんとループさんを近づけたら、鴨ちゃんってば「シャー!」と一言。
「あばよ!」ってか?(笑)

ループさん、おじゃましましたー!
また遊ぼうね!



鴨ちゃんは自分のテリトリー(我が家)から出るのと、見知らぬヤツが入ってくるのが相当苦手みたいですね…(泣)
克服できるのでしょうか?


そうそう、猫ブログさんでも話題になっている「ビリーズブートキャンプ」も見せてもらいましたよ!
いいねぇ、きつそうだけど、おもしろそうだねぇ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おやじさん、いちみさん、歳さん、鴨さん
先日はおつかれさま
特に鴨さん しんどかったでしょ!?
懲りずにまた遊びにきてね

#どーでもいいけど、めちゃめちゃ筋肉痛だよ

るーぱぱ | URL | 2007/06/25 (月)

お出かけしてたんですか~♪
しかし、猫本来の性格から考えると‥‥
よそのお宅でリラックス~の歳三さんのほうが、くつろぎすぎなんでは?
鴨ちゃんの反応のほうが、猫としては自然な気がしますが‥‥(笑)
ほら、よく、借りてきた猫っていうじゃないですか♪

あめぶら | URL | 2007/06/26 (火)

お疲れ様でした☆・・・特に鴨にゃん(・ω・;)
歳三にゃんはかなり落ち着いてますねぇ!!素晴らしいっ!ウチの誰かさんにも見習って欲しいわ(汗)。

オーバーオール姿、可愛いですねぇ(・∀・)

ぎんたん。 | URL | 2007/06/26 (火)

●るーぱぱさん
おつ!
鴨ちゃんは相当疲れたかもしれないね…。
歳三さんも昼寝なしだったから、帰りは二匹とも寝てました!

●あめぶらさん
そうですねー、鴨ちゃんの方が猫らしいのかも!
歳三さんはたいくつしない環境が好きみたいです、でもだだっぴろい空間は苦手みたいなので、お散歩は腰抜けです(笑)

●ぎんたん。さん
人のうちなのに!初めてのうちなのに!
なんの警戒心もなくいきなり楽しみ始めちゃうんだもんなー(笑)

ichimi | URL | 2007/06/26 (火) [編集]

自分のお家みたくのびのびしてますね☆

うちのコも歳三さん&鴨さんのように
見習って欲しいよ~~

えじゃ | URL | 2007/06/28 (木) [編集]

デターッ!!
鴨ちゃん苦手のループさん!
おめかししてカワイイわねぇ。
歳三さんはくつろぎすぎっ(笑)
ますますマシューに見えてしょうがないtomoyanでした。

tomoyan | URL | 2007/06/28 (木) [編集]

●えじゃさん
うちにいる時にはあまり見せなくなったおめめくりくり顔が常に!
相当楽しいみたいです(笑)

●tomoyanさん
そそ、苦手なループしゃん!
マシューくんも好奇心旺盛なんですか?

ichimi | URL | 2007/06/28 (木) [編集]

歳三くん、まるで自分の家みたいに平気ですね~
余裕の表情がかっこいい♪
でも、車の中での甘えん坊ぶりから察すると
ちょっと不安だったのかな^^
鴨ちゃんはお疲れ様でした^^;

ヒロオト | URL | 2007/06/29 (金)

お久しぶりしちゃいましたー(^-^;
ブートキャンプさぼり中のseiです(笑。
いやーしかし・・・歳三さん大物ですなぁ・・。
わんこのお家に上がりこんでは、いかにも
私のお城的寛ぎ方(笑!!!わらっちゃった・・。
それにしてもトイプーったら・・・・もうぬいぐるみの域ですなぁ・・・(*・艸・)私の髪より整っている
し・・・(はるなはるな!笑

sei | URL | 2007/06/30 (土) [編集]

●ヒロオトさん
コワイほどの余裕っぷり(笑)
車の中もそのくらい余裕出てくれると安心なんだけどなー!

●seiさん
ループさん家も正式入隊したようですよぉ(笑)
トイプーより小さいティーカッププードルなんてもう本当にぬいぐるみみたいですわよ!

ichimi | URL | 2007/06/30 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

