
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

丸くなる季節

2015/10/10 土曜日

2015101001
猫が丸くなる季節になりました!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

朝晩は少し寒くなってきましたね。
うちでは猫が丸くなって寝ていると、
フリースのミニ毛布がかけられてます(^^;A
まだちょっと早いっつ~の!!(≧▽≦)

マク | URL | 2015/10/11 (日)

うちの場合、タカヤさんは丸くなってますが・・・
マル君は、いまだ、へそ天のことが(笑)
名前は、マルなのに(笑)

あめぶら | URL | 2015/10/12 (月)

歳三さん、
ちーんまりですね!!!

ゆーめく | URL | 2015/10/19 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

