ええもん見っけ

2016/03/19 土曜日

2016031901
コレええやんっ!!

いやいやいや、あげませんからっ!!
毛だらけになるから降りて~(笑)


骨盤座ぶとんです。
新しもの好き、加えて真ん中がくぼんでいる形をしているので気に入ったようです…。
あげません、あげませんってば!!




ご無沙汰してすみません!
人生初のノートPCに買い換えてみたのですが、これが慣れない…。
15インチでフルHDの画面は文字がちーっちゃくなってしまうということに買ってから気がつきました。
あと、画面を非光沢にしたのですが、なんか質が良くないのか色味がぜんぜんわからないし、写真もピントが合ってるのか、ノイズがあるのかとかもわからない。
なんかこれから数年も使っていける気がしないです。
ということで前のデスクトップのモニターにつないでみたり試行錯誤中!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ノートPC、馴染めませんでしたか~
私は去年からノートにしましたが、家の中どこでも持ち運べてできるので便利だと思って使ってます。
でも確かに今までのモニターより小さいかな~
モニターに繋いで使うのが一番いいかもしれませんね~(^^;A

歳三さん、いいもんみっけましたね~
これは歳三さん用にして、
またもう一つ買った方がいいのかも~?(^-^)
(笑)

マク | URL | 2016/03/19 (土)

その昔、我が家の円座も、タカヤさんにぶんどられましたよ(笑)

あめぶら | URL | 2016/03/23 (水)

あ、歳三さんのじゃなかったんですね。
でも絶対、何度も座りに来そうですね。
私のPCは14インチで、その前のは海外にまで持って行ってたんで10インチくらいでした。
もう小さいのに慣れてしまいました。^^
会社のPCが15インチでデカく感じます。

ゆーめく | URL | 2016/03/27 (日)

ヒグチユウコさんの塗り絵本の記事、今さらながら見たのですが、
私も欲しい!!!!!塗り絵って、いいですよね~。
へたくそですがw

歳さんの口元、かわえええええ♪
動物用のより、絶対に人間のものを専用にしたがり
ますよねぇ♪あはは

逆に私は、ノートPCしか使ったことなかったりします!
慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが、慣れちゃうと
便利ですよぉ♪♪

せい | URL | 2016/04/07 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ